手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

段ボールで簡単な車を作った

宅配便が届くと、
段ボールで何か作れるか考えます。
アリザネコです。(・ω・)ノ


今回はこちらの段ボール。


子どもが「車!」と言ったので
簡単な車にしてみようと思います。


切った部分をボンネットあたりにつけたら、
車っぽい?


細長い部分はカットして、
ボンネットにつけました。


ガムテープでつけて、
そのまま全体的にガムテープで巻きました。
簡単な車(・ω・)


あとは子どもに言われるまま、
マジックで窓とかデコレーションしました。
しばらくして、ドアつけて!と言われて、
カッターでドアっぽく、
一部切り込み入れました。

完成後は素早く奪われたので、
しばらく使用した後がこちら(・ω・)