手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え、もしかして販売延期?と、言うわけでナノビーズのセット購入しました

ナノビーズハンターのアリザネコです。 ナノビーズのプレート単体が、 10月下旬販売と聞いて、 今か今かと待っておりました。 そんな最中! ヨドバシの通販を見たら、 プレート単体の発売予定が そっと11月下旬に変更になってるじゃありませんか。 10月はま…

フェルトのお寿司セット作りました

焼き肉より、お寿司が好きです。 ハンバーグより、お寿司が好きです。 日本人です。アリザネコです。 フェルトのお寿司セットを作りました。 フェルトのお寿司セット by アリザネコ http://minne.com/items/6758295 ハンドメイドマーケットminne フェルトの…

ナノビーズのビーズ買ったよ!

10月もそろそろ終わりですね。 ハロウィンはスルーしそうなアリザネコです。 ナノビーズのプレートが10月下旬に発売の様子。 きっとプレートが発売されたら、 ナノビーズが品薄になるに違いない!(・ω・)ノ と思いまして、 先にビーズだけ買いました。 気が…

ナノビーズのプレートの発売日が10月下旬と聞いて

先日ナノビーズの夢をみました。 アリザネコです。 カワダから、ナノビーズというものが発売されています。 アイロンでくっつくパーラービーズの小さいサイズのものです。 でも、プレートが入手できなくて、買い控え。 と、いうのも、 プレートとビーズのセ…

ビニルカバー付きノートをデコる(布を使う方法)

ノートをデコることにしたアリザネコです。 以前のお話はこちらから。 → ビニルカバー付きノートをデコる(いらない雑誌や、チラシの写真を使う方法) - 手製のなにがし。 さて、こちらがノート。 ついていた表紙の紙は抜いてます。 ビニルカバー付き! 今回は…

ビニルカバー付きノートをデコる(いらない雑誌や、チラシの写真を使う方法)

雨ばっかりで外出する気がおきません アリザネコです。 通販でとあるノートを購入しました。 届いてみたら表紙が思ってたのと違いました。 通販の醍醐味ですかね(・ω・) もともと、思ってたのと違ったらデコればいいかって思っていたので、 デコることにしま…