手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーラービーズで船を作る。その4・客船寄りに変更

消せないけど下書きのまま記事があります。 アリザネコです(・ω・)ノ 以前に波を作りました。 arisaneco.hatenablog.jp 今回は色違いの船を作ります。 気になっていた所も変えてみよう。 甲板。 大砲を窓に変更するため、 大砲として出ていた部分を今回は削…

パーラービーズで船を作る。その3・波は必要ですか。

初めて使う通販サイトは 商品がちゃんと届くのかドキドキします。 アリザネコです。(・ω・)ノ前回は、海賊船を作りました。 arisaneco.hatenablog.jp 今回は背景用の海を作ろうと思います! 箱庭みたいにしたくて、波を作成。 波って形が自由すぎて どんな波…

パーラービーズで船を作る。その2・大砲と甲板の改良

夏バテしました。 胃が弱ってる気がします。 アリザネコです(・ω・)ノ 前回の海賊船を改良したいと思います。 パーラービーズで船を作る。その1・海賊船を作りたい。 - 手製のなにがし 前回の海賊船が全体的に茶色だったので、 外側をオレンジ寄りの色に変更…

パーラービーズで船を作る。その1・海賊船を作りたい。

ワンピースは シャボンディ諸島あたりで終わってます。 アリザネコです(・ω・)ノ久しぶりに ワンピースのアニメを 観てみました。海賊船ってかっこいい。 サニー号は作るの大変そうなので、 とりあえず簡素な海賊船を 作りたいなと思います。 海賊船と言えば…