手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで惑星を作ろうとしたけどイマイチなのが出来た

家って地球にくっついているんだよね。
アリザネコです(・ω・)ノ


前回、リンゴを作って眺めました。
arisaneco.hatenablog.jp


眺めてたら
地球が作れそうな気がしました。


地球を作ってみることにしました。


北極とか陸地とか雲とか考えたら、
難しすぎて訳わからなくなりました(・ω・)


組み立てたら
謎の穴が残ってしまった。
訳わからなくなってたからな。


なんとなく地球感はあるけど、
きっと言わないと分からない。


輪っかのある星なら、
分かりやすいかな?(・ω・)
と思い、土星を作ってみることに。
調べたら茶色かったので、茶色の縞々。


ハンバーガーみたいなの出来た(・ω・)
惑星は難しいな。


壮大なものは難しいと学びました。