手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトの干し草の俵を作る

子どもに
マインクラフトのパンがほしい
と言われました。
アリザネコです(・ω・)ノ

パンかー
なんか作る気しないなー(・ω・)

って言ったら、
じゃあ小麦って言われまして、
渋ったら
俵でいいってことになりました。


干し草の俵って
くすんだ黄色だと思うんだけど、
明るい黄色しかなくて、こんな感じに。
赤もくすませたいけど、
普通に赤にしました。


組み立て。


なんか色がちょっとなー
でもアプリコットとかは
違うような気がするんだよなー(・ω・)


並べたら雰囲気でるかな?


とりあえず3個作ってみた。
まぁ雰囲気出たかも?(・ω・)


パーラービーズでマイクラの一覧はこちら↓
arisaneco.hatenablog.jp