手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで桜の似合う子を作る

近所に桜みたいなのがたくさん咲いていて
春を感じます。
アリザネコです(・ω・)

パーラービーズ
桜でも作ろう思いました。

星形のプレートを使ってみました。
花びらが6枚だけど、
桜みたいなのって事でいいか(・ω・)


人物ドット絵とか作りたいなと思い、
ゲーム「リトルノア」を横目に
作ってみました。


これ台座にして立たせたら良くないか(・ω・)


もう少し人物ドット絵を勉強して
組んでみました。
桜の似合う子がテーマ。
悩みつつ1ビーズを置いたり外したり、
色を変えたりを繰り返しました。
頑張ったので満足(・ω・)


パーラービーズのさくらいろが
無くなりそうでヒヤヒヤしつつ
桜みたいな台座も作成。


入らない…だと(・ω・)


子どもが台座を作ってくれた。


活用させていただく。


予定はこんな感じで立つはずだった。


まぁ、頑張ったからいいか。
ドット絵楽しかったです(・ω・)
もっと色を買い揃えたくなるなぁ。