手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで船を作る。その3・波は必要ですか。

初めて使う通販サイトは
商品がちゃんと届くのかドキドキします。
アリザネコです。(・ω・)ノ

前回は、海賊船を作りました。
arisaneco.hatenablog.jp


今回は背景用の海を作ろうと思います!


箱庭みたいにしたくて、波を作成。
波って形が自由すぎて
どんな波にするか悩む。


組み立ててみた。


置いてみた。
あれ?(・ω・)


船が斜めになってしまう!


波パーツの間に船が入るはずが、
1ビーズ間違えたらしい。


でも、むしろ、
斜めのが荒々しさが出て波っぽいような。
んー波要るかな(・ω・)



パーラービーズで船を作る。シリーズ
パーラービーズで船を作る。その1・海賊船を作りたい。 - 手製のなにがし
パーラービーズで船を作る。その2・大砲と甲板の改良 - 手製のなにがし