手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで小鳥を作る

長雨の隙間でパーラービーズ
アリザネコです(・ω・)ノ

パーラービーズ
小鳥を作ろうと思います。
頭の中で考えるだけだと難しいので、
とりあえず作ってみることに。

今、紫色がたくさんあるので、
紫色で作ることにしました。


クチバシは穴から出すとして、


こんな感じ?


羽をつけるとすると、
体内にパーツが必要なのかな。


と、やりつつ、
上手くできなくて諦めて放置。


子どもに放置の鳥さんが見つかって、
「鳥さんなんで途中?頑張って作って」
と言われたので頑張ってます。
段々の所とか納得いかないんだけど、
終わらせることも大切だよね(・ω・)


下側1ビーズ忘れてる!
まぁいっか。


完成。
子どもは喜んでくれた(・ω・)


尾とか、難しいなー。
まぁ、終わらせることができたので、
頑張った(・ω・)ノ