手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで宝箱を作る

「きっとそのおもちゃは、
立体で遊ぶ物ではない」
と言われながら
パーラービーズで遊んでいます。
アリザネコです(・ω・)ノ


宝箱がほしいな、と思いました(・ω・)


カーブさせて組み立てるのって
どうやってやるの?
と、分からなかったので、直角で作ることに。


小さいパーツが多い。


組み立て中。


フタは、こんな感じになった。
雰囲気はあるかも。


箱の中側は違う色にしてみようと、
中箱を作ることに。
外箱から外れないように、
差し込み部分もつけます。


色が違うところが外箱に差し込む部分。


分からなくなるので、
組み立てながら次のパーツ作ってます。


底面、組み立て。


外箱のパーツ。


取り付け。


内箱が1ビーズ分出るように作成。


底面。


組み上がったところ。


お、いい感じじゃん(・ω・)
と思ったら、


側面。
なんか組み立てるための穴が、
忘れられて穴のままに!!(・ω・)


まあ、仕方ない。


フタの側面も少し外れやすい感じがあるので、
もう少し色々改良はできそう。


宝箱には見えるかな。
完成(・ω・)