手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

フェルトの布絵本(乗り物編)⑥UFO

ぼーっと縫っていたら、完成していることがあります。
アリザネコです。

前回は、フェルトの布の絵本のロケットのページを作りました。
arisaneco.hatenablog.jp

今回は、見開きの右側になるので、
宇宙の世界を引き継いで、UFOを作ろうと思います。

UFOってどんなのだ!と悩んでいたら、
写真を撮らずに縫い終わってしまいました。


裏面はこんな感じ。


前回の教訓を生かして、
一番それっぽく作れる太陽を作ります。


太陽がそれっぽく見えたので、
同じように、丸に刺繍糸で光っぽい線を付けたり。
輪っかをつけたら惑星っぽく見えるんじゃないかと、輪っかを付けてみたり。
いや、いっそ丸だけでも良いじゃないか、と丸を置いてみたりしました。


うん。これくらいシンプルで良かったかもしれない。
完成。