手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズで船を作る。その2・大砲と甲板の改良

夏バテしました。
胃が弱ってる気がします。
アリザネコです(・ω・)ノ


前回の海賊船を改良したいと思います。
パーラービーズで船を作る。その1・海賊船を作りたい。 - 手製のなにがし


前回の海賊船が全体的に茶色だったので、
外側をオレンジ寄りの色に変更。
甲板も平らにして、柵をつけました。


大砲が出てる感じに
1ビーズ出してみます。


帆も大きめに変更。


組み立ててみる。
帆の下の甲板のパーツも付けてます。
帆の下の甲板のパーツ単体を撮り忘れた。


反対側。


船底と船首側。
船首の斜めが難しい。


反対側の側面パーツをつけて完成(・ω・)ノ


船首にも柵が欲しいけど、
船首の下側が斜めにつけてるので、
柵をつけられず、断念。


大砲は飛び出してなくても
良かったかも?
でも、全体的に雰囲気でてて満足(・ω・)ノ
子どもが、これと前作を奪っていって
海賊船ごっこを始めました。(・ω・)ノ