手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

折り紙で輪っかの飾りを作りました

輪っかの飾りに憧れがあります。
アリザネコです(・ω・)ノ

お祝いパーティーの気分に浸るため、
輪っかの飾りを作ります。

折り紙をふんだんに使うのは
贅沢だなぁと子供の頃思っていました。

だから、
そんな憧れを好きにやれる
大人って素晴らしい。

さて用意したのは、
50枚のカラフル折り紙。


案外使うんだよなーと思って、
全部、縦に4分割にしました。
地味な作業。
これで200輪っか作れます。


輪っかのチェーンを作って飾りました。
200輪っかで、6mくらいになりました。
ひたすら輪っか。

部屋全部飾るには
まだちょっと足りない感がありましたが、
カラフルで楽しそうな感じは出ました(・ω・)
写真は一部。