手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトのズリを作る

マインクラフトの
デフォルトのスキンって
かなり増えましたね。

それでも、
ティーブやアレックスを
使いがちなアリザネコです(・ω・)
ズリはちょっと馴染んできた気がします。

ということで、
ズリを作ろうと思います。

茶色系が少なかったので買おうと思ったら、
新色を見つけました。
ジンジャーブレッド。


茶色系って
おうどいろとちゃいろはちょっと違うし、
こげちゃいろは暗すぎだし
こむぎいろは明るすぎる
って思ってたんですよ!

これはちょうどいい茶色では!?(・ω・)

ズリに使おう(・ω・)
ということで、購入。

前に作ったアレックスと
同じサイズにしようと思います。
肌をジンジャーブレッドにして、
こんな感じかなーと作成。
アレックスと同じ位置に
腕の穴をつけたら
下すぎたので、2ビーズくらい上にしました。


組み立て。


腕も作ります。


腕をはめ込んで完成。
いい感じ。


後ろ。
ベルトが、こげちゃいろ。
ズボンが、こむぎいろ。
ズボンの線が、おうどいろ。
ジンジャーブレッド買ってよかった。
買わなかったら作れなかったな(・ω・)


アレックスと並べてみた。


ゲーム風景。並べるの楽しい。


パーラービーズでマイクラの一覧はこちら↓
arisaneco.hatenablog.jp