手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトのTNT(爆弾)を作る

ゲーム系のYouTubeをよく見てます。
アリザネコです。(・ω・)ノ

任天堂公式YouTube
よゐこのマイクラでサバイバル生活」
よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 - YouTube

を見たら予想以上に面白かったので、 久しぶりにマインクラフトのグッズを少し増やしたくなりました(・ω・)ノ

と、言うわけで、
パーラービーズでマインクラフトを作ります。

今回はTNT
(動画内にTNT出てなかったけど)
チェストのくだりのときに、少し考えていたので、作りやすそうかな、と。


土ブロックと同じで、TNTの箱を作る。
パーラービーズの暗い赤色のいい色が無かったので、茶色にしました。
茶色でも良い感じ。




TNTって横からいつも見るから、ゲームで、上部を観察して作成。

ロの部品を、フタの裏に接着剤でくっつける。

箱にフタを乗せて完成。

入れ物になっています。



そろそろ増えてきたマイクラのシリーズを家の中に飾ることを考えたいな、と思うのですが、どうやって飾ろうかな。