手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

ナノビーズのプレートの発売日が10月下旬と聞いて

先日ナノビーズの夢をみました。
アリザネコです。

カワダから、ナノビーズというものが発売されています。

アイロンでくっつくパーラービーズの小さいサイズのものです。

でも、プレートが入手できなくて、買い控え。

と、いうのも、
プレートとビーズのセット商品が最初に発売されていて、プレートはそれにしかついてなかったんです。

ですが、

セット商品のビーズが足りないことが分かり、売り場から回収されてしまいました。
ネットでも販売してなかった(・ω・)

7月末にナノビーズが発売。
8月上旬に売り場から回収。
お盆明けたら、ビーズが足された状態のセットが販売されるだろう、と考えて待って。待って。待った(・ω・)

でも、まだ出ない。

柿の芽を待つカニの気分ってこんな感じかしら。

そんな中、
ナノビーズのプレートって検索すると、 10月下旬発売って出てくるようになりました。


10月下旬!!(・ω・)

10月もう入ったよ。
下旬っていつから?

15日以降でしょうか。
ナノビーズの発売が末だったから、10月31日?ハロウィン?

って考えていたら、
10月10日に発売する夢を見ました。

夢に見るくらいほしいのか私!(・ω・)ノ

10日は下旬じゃねぇよ、私!(・ω・)ノ

あぁいっそ、何かの過ちで10月10日に発売しないかな。