手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

気晴らし塗り絵

つわりがたまに辛いアリザネコです。

寝れない夜。
寝る努力を諦めて、
何かしよう。(・ω・)ノ


と、いうわけで塗り絵。


こんな時のために、
本屋で衝動買いしたこちら。

「とんがり帽子のアトリエ」の最新刊の限定版。
いつもは通常版買うけど、なんと今回の限定版には、色鉛筆と塗り絵が付いているとのこと。

色鉛筆!
塗り絵!

お友達から勧められて読んだら面白くて、世界観の絵も好きで買っていました。
色鉛筆単体だって、
塗り絵単体だって、
お金かかるのに、漫画も合わせてこの値段なら安くないか!?

ということで購入。

中身はこんな感じ。


塗り絵は何枚かついています。
色鉛筆はトンボの色鉛筆でした。
芯も柔らかくて、発色も良かったです。 色の名前に夢がある!

何かに付属している色鉛筆って硬くて色が出なかったりするのが嫌だったんですけど、こちらは満足。

寝れない時に無心で塗り絵。
止めたくなったら、すぐに止められるのも色鉛筆の利点ですね。
水彩絵の具だと片付けがあるので。

気ままに塗って3日。完成。

他にもまだあるので、楽しみ。


良かったらまだ在庫あるらしいので、 こちらどうぞ。