手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトのブタを作る(失敗談)

花粉終了宣言して、コンタクトに戻しました。
アリザネコです。

羊、牛、鳥ときたら豚ですよね。
パーラービーズでマインクラフトの豚を作ろうと思います。

豚の体の模様ってこんな感じ?

四角のボックスにして、
鼻の穴のところに、コの字のパーツを入れる。


エの字のパーツを乗せる。

四角の豚に鼻をつける感じにしてみました。
豚!

でも、なんか違う!(・ω・)!
本物と比べてなんか違うけど。
長さ?
いや、長さだけじゃないよなぁ。
うーん。
何が違うか分からないなぁ。

とりあえず、マインクラフトの豚には見えないので、気が向いたら再挑戦ですね。