手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトの小物を作る

任天堂のスイッチでもマインクラフトが出るらしいですね。
マインクラフトって色々なハードがあるんだなぁ。
アリザネコです。

パーラービーズでも、マインクラフト!
今回は、小道具を色々作ってみました。(・ω・)ノ



(1)黄色の花
歩いていると見かけるあの黄色の花です。
自立できるように土台も作ります。
土台は、ブロックの草と同じ緑のランダムにしました。
2ビーズ分空けて、そこに、花をはめます。
自立!
土ブロックの上に置いてみました。
土台がうまく紛れて、いい感じ(・ω・)




(2)たいまつ
サバイバルは、たいまがないと暗いからな!
花の土台につけてみました。
こんな感じで地面に立ってるよね。



(3)きのこ
これも花の土台につけられるように、下は2ビーズになるように並べました。



(4)原木のブロック
色がちょっと濃かったかなぁ。
色違い。

単体だと、なんだか分からない、って言われました。
確かに。
でも、他の物と置くと雰囲気でるからいいかなー。



(5)ケーキ
数少ない設置できる食べ物なので、作ってみました。
サイズ小さいわりに、それっぽくできて満足。(・ω・)