手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでマインクラフトのゾンビを作る

たまにパニック映画を見たくなるアリザネコです。

できれば「ウィルス感染もので、感染した人がゾンビにならないもの」を見たいんですが、だいたい、感染したらウォーって言って起き上がります。
起き上がらないで!ベットで寝てて!

と、言うわけで、

今回は、パーラービーズでマインクラフトのゾンビを作るよ。ウォー(・ω・)

まず、ゾンビを観察します。
あの服装の色、はみ出たシャツ、見覚えが。
よく見たら、ゾンビの服装ってスティーブと同じ!(・ω・)

と今更、気づきました。

死んだスティーブが蘇ってきてゾンビになってるのか!(しかもたくさん)

このゾンビ達は、別な世界で死んだスティーブかもしれないと気づきました。
マインクラフト、深い(・ω・)

と、言うわけで
ティーブをゾンビの色合いにすることに。

肩から下の服装はスティーブと同じまま。

ちなみに、こちらがスティーブ。

次に手を作ります。
が、手のパーツの写真を撮り忘れたので、参考までにスティーブの手のパーツ。
このアプリコットのところをパステルみどりにしただけです。


出来た手を、筒状ゾンビの穴に、差し込みます。

外して横に差し込むこともできます。

これで、ゾンビ完成!




ゾンビって言ったら両手を挙げてこんな感じですよね。
ウォー



パーラービーズが買えるお店はこちら。