手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

ナノビーズがほしい

アイロンビーズには、ハマービーズとパーラービーズがあるそうですが、パーラービーズ派です。アリザネコです。

 

8月頭にパーラービーズの売り場の隣に、ナノビーズなる物が出ていました。

f:id:arisaneco:20160811224200j:image

 

youtu.be

 

それを見た私の衝撃。

Σ(゚д゚)いつ出たのこれ!

 

他のメーカーで小さいビーズが出ているのは知っていましたが、カワダのパーラービーズの小さいバージョンとは!

小さいということは、それだけ細かいドット絵ができるということ。

これが欲しかったんだよ!

 

店で、興奮のあまり、動悸に襲われました。

不審者じゃありません、アリザネコです。

 

とりあえず、商品をチェックと思い、見てみたところ、

 

あれ?

単色ビーズと、

ピンセットと、

あると便利な小物とかはあるのに、

プレートは無い。

どうしたんだろ(・ω・)

 

売り場のリーフレットがあったので、

関連商品の一覧らしきものを見るが、プレート単体の商品は見つけられません。

その代わり、買ってすぐモチーフを作れるキットの中に、説明書、透明プレート、アイロンペーパー、セットビーズ、と書いてあります。

よく分からなかったので、

ネットで調べました。

だって、本当にやりたくて(・ω・)ノ

 

どうやら、

7月30日に、ナノビーズが発売された様子。

モチーフを作れるキットの中にしか、プレートは入っておらず、それを購入して、単色ビーズを買い足して下さいの商売スタンスだったのです。

ところが、そのキット、モチーフを作るにはビーズが足りないことが判明したため、キットが売り場から無くなってしまいました・・・

と、言うことで、

プレートが並んでないらしい(・ω・)

 

なんだってー!

 

数日待ってみたけど、まだセット品は、並ばなかったので、当分、セット品の販売待ちです。

 

おあずけされてる気分(・ω・)

 

そのうちに、プレート単体の販売始まるかな。

 

ナノビーズほしいなー。

カワダさん、

ここに販売を待ってるユーザーいますよ〜。お待ちしてます(・ω・)ノ

 

 

 

10/4訂正:発売日が7月31日ではなくて、7月30日でしたので、訂正しました。