手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

着なくなったベビー服(ロンパース)を手直し。

保育園からロンパース卒業を言い渡されました(・ω・)ノ
アリザネコです。

サイズ的に着れないわけじゃないし、
離乳食で服が汚れて、
着替えも多いので、
下側切って縫えば、そのまま下着として使えるのでは?とやってみることに。

バイアステープで端を処理しました。
もっと長い方が、ズボンに下着を仕舞えてハイハイしてもお腹出なさそうですが、着替えは多い方がいいので、他のもやろう!(・ω・)ノ
下着じゃなくても、ロンパース系は、下を切って縫っちゃえばシャツになるなー。
簡単なのでいいかも(・ω・)