手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

パーラービーズでタッツーを作ったよ

ナノビーズのプレートが入手できてないので、パーラービーズでGOです。

アリザネコです。

 

この前見つけたんですけど、

ヨドバシのネットで、ナノビーズのプレートが10月発売予定があったので、もしかしたら10月になったらプレート手に入るかも。

でも、遠いから、改良セット来ないかな(・ω・)

 

水色ベースのポケモンってレアな気がします。

私が赤青緑の世代だからかしら。

 

と、いうことで水色ベースのポケモンタッツー

f:id:arisaneco:20160819170046j:image

 

タッツー

f:id:arisaneco:20160803215918j:image

 【使用色】

さくらいろ

あか

くろ

しろ

パステルあお

ラムネ

スカイブルー

 

タッツーの全体の色をパステルあおにして、それよりも薄い色をスカイブルーにしたので、その中間あたりでラムネを選んで、影と線を描きました。

写真だと分かりづらいですね。

 

青系のビーズは色が多いので、

全体的な青→A

Aより薄い青→B

AとBの中間→Cなければ黒系でも

という感じで、自分の手持ちの色を、うまく使って作っても良いと思います。(・ω・)ノ