手製のなにがし

手作りする風景をゆるくお届けします

アリザネコ登場する。

久しぶりにブログを書こうと決意しました。

アリザネコと申します。

 

ブログ。

それは三日坊主には、重い響きです。

ブログ。

掲示板じゃないんですね。

ブログ。

『筆を取る』って書き出せないですね。

かっこよく言うと『キーボードに指を乗せる』かな。

あ、違うな。

スマホで書くので『液晶に指を滑らせる』か。

ああ、アプリゲームで遊んでる時と同じ動作ですね。ゲームなら日課です。

 

まぁ、なんですか。

手製とか言ってますが、要はハンドメイドが好きなんです。

流行ってますよね。私も売りたい。

でも、今更、流行にのってハンドメイドってタイトルにするのが恥ずかしくて、手製とか書きました。

手製って言う方がかっこつけてる感じするかな。まぁいいか。

 

とにかく、そういうわけで液晶に指を滑らせることにしました。

 

どんな物が売れるんでしょう。

と考えたところで、

作りたいものしか作れない、それが私。

 

今は魚のウロコを作っています。

f:id:arisaneco:20160629233649j:image

ただの丸。

色が並んでる。

カラーな魚のポーチ作りたいなー(理想)

とりあえずウロコ増やそう。